実写版「銀魂2」PV公開!アニメはいよいよ終盤へ・・・

シェアする

『銀魂2 掟は破るためにこそある』

まずは劇場版・実写版の続編ですが、「銀魂2 掟は破るためにこそある」の公開がが8月17日といよいよ目前に迫ってきました。

もちろん1作目は劇場に見に行ったので、今回も足を運ぶと思います♪

今回の劇場版も前作同様、バラエティーパートとシリアスパートで構成されているようで、特に前作で大笑いさせてもらったバラエティーの部分に大きな期待を寄せていますwww

メインストーリーは「真選組動乱篇」、銀魂の中でも屈指の熱いパートです。

まずはPVをどうぞ!

ストーリーはご存じのとおり、まぁキャストとその演技力がすごいですよね。

坂田銀時/小栗旬
志村新八/菅田将暉
神楽/橋本環奈
近藤勲/中村勘九郎
土方十四郎/柳楽優弥
沖田総悟/吉沢亮
高杉晋助/堂本剛
桂小太郎/岡田将生
志村妙/長澤まさみ
平賀源外/ムロツヨシ

と、前作からの続投組だけでもすごいメンバーが揃っていますが、新キャラの新キャストもすごすごいメンバーになっています。

伊東鴨太郎/三浦春馬
河上万斉/窪田正孝
松平片栗虎/堤真一
徳川茂茂/勝地涼
猿飛あやめ/夏菜

原作・アニメでさっちゃん(猿飛あやめ)が登場する場面はは、見事なほど笑いをさらってくれますので、実写でのキャラに期待大です。

銀魂 銀ノ魂篇

2018年7月9日より再開された銀魂のOPは映像と「I wanna be…/SPYAIR(スパイエアー)」がすごく合い過ぎててビックリです。もうこれだけで満足かも…。

再開1話目の354話初めでは、あれっ???という銀魂らしさも見せてくれて、そうそうたる銀魂を盛り上げた主要キャラが出揃い、いよいよVS虚(うつろ)も大詰めです。

ちなみに週刊少年ジャンプでは、これ以後ももちろん連載中ですので安心して下さい。

「たま」と「金時」はいつ帰ってくるんだ!!!

…ところで、吉田松陽の声優が山ちゃん(山寺宏一)なのは、皆さんご存知だと思いますが、実写版でも吉田松陽に山ちゃんが声をあててるんですよ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク